727

昨日今日と色々準備したかったけど、昨日は仕事で疲れ過ぎててほぼ何もできず。

今日はまあまあ進んだけど果たして間に合うのか...。

 

配信でフジのデスキャブ見てたけどめっちゃ良くて驚いた。

大学生の時東京のみの来日公演に行こうとしたけど、持病のせいで高速バスに乗れず、一緒に行く友人にチケットを渡して友人の弟に行ってもらった思い出。

その次の年くらいに大阪に来たのを見たけど、ライヴはあんまり良くなくて残念な気分になった。

メジャー以降はほとんど聴いてなくて、メンバー変わったのは知ってたけどこのメンバーだったらまた見てみたいな。

 

ずっきーさんが薦めてたgoldmundのCDを今日はずっと聴いて作業してた。

色んな思い出がある部屋。

人生はどうしようもないことを分からされた。

次はもっとそうだと、そんな気がする。

でも自分の中のなかなか捨てることができなかったまやかしとは、これでさよならだ。

ことばも感情もずっとシンプルになる。