420

アトリエ三月にて庄司理子さんの個展。

表現のベクトルにいつもシンパシーを覚える。

全体的に素敵だったけど、完全に抽象の作品が美しくて特に良かった。

夕方ハイクコーヒーってとこで拓人のライブ。

本屋さんが絡んだイベントで拓人に薦めてもらった本を買う。

ライブはとても良かったし、文学と音楽が繋がってる輪郭を目の当たりにしたような気分になった。

そのあとbikkeさんのトリオでのライブを見にムジカへ。

最初の2曲で半泣きして、ゼロで圧倒される。

giulietta machineもとてもかっこよくて良い気分で帰宅。

イオンの見切り品の弁当を食べながら金麦を飲んだ。

インプットが非常に充実した日でした。

おわり。