529〜531

529

行こうと思ってた展示が終わってたことに愕然とする。

それ以外特になし・・・。

 

530

録音など。

ある本の一節を読んで先のことをその通りに決めてしまいそうになる・・・。

夜はエレバティに悲しみかもめと加納さんのツーマン。

お二人ともとても良かったし、いろんな人に会えて楽しかった。

帰り道に塚本のツタヤのワゴンセールでレンタル落ちのクロマニヨンズ大滝詠一のCDを買う。

帰宅してから夜中に元バイト先に書類を取りに行った。

映画のDVDを2本借りた。

 

531

お昼はKとコーヒー、ディスクユニオンなど。

夜はコメダで会合。

初めてかねこに行ったらサークレッツのお二人にめっちゃ久しぶりに会えてうれしかった。

帰宅してからファミマにアマゾンで買ったものを受けとりに行く。

夜中はずっとプリファブ・スプラウトを聴いてた。

一番くらいに好きなバンドだと思う。

 

5月も終わったので毎日日記終了っす。

6月は先のことを決めます゜゜