508〜509

508

夜はライブだったので、ぎりぎりまで新曲を考える。

ずっと胃腸が悪い。

数曲良いメモが取れた。

少し早めに塚本に行ってマクドナルドで歌詞を書く。

塚本のマクドはじいさんばあさんの溜まり場になってる。

そしてなぜか新し目のドリームポップがBGMでかかってて、そのコントラストがめっちゃ良い。

今のところ自分の中のマクドナルドランキング1位。

リハを終えて少し練習して小西君と開場まで色々話した。

ライブは新曲を上手くやれず。

共演の方はみんな自分のスタイルが仕上がっててかっこよかった。

ほどほどに飲んで帰宅。

帰り道に聴いてたスラックの情が沁みた。

 

509

洗濯など。

なぜか体調が急に良くなる。

久しぶりに録音。

今録りたい感じに近いものが録れた。

夜は少しお酒を飲んだ。