319

アトリエ空白に庄司理子さんの個展を見に行った。

幽玄という言葉の意味はあまりちゃんと分かってないけど、なんとなく幽玄という言葉が似合うと思った。

大きい絵が圧巻で凄かったし、ボリュームもあってかなり見ごたえのある展示でした。

若いのに本当にすごいなあ。

帰り道に昔働いてた喫茶店の店長にばったり会った。

とても尊敬してる人だけど、うしろめたい気持ちが少しあって上手く話せなかった。

また今働いているお店に遊びに行こう゜゜

 

Bruce Cockburnのin the falling darkを聴いてる。

調べてみたら7枚目のアルバムらしい。

先日ファーストを聴く機会があって素朴なフォークですごく良かったけれど、このアルバムはジャジーな曲やアフロっぽい曲があったりしてかなり洗練されている。

こんな風にギター弾けたらめっちゃかっこいいだろうな。

www.youtube.com