318

f:id:newcreampan:20180318174414j:plain

昨日は(いつも昨日の話)アバンギルドにシラカワ君がやってるバンドBagus!のイベントを見に行った。

出てたバンドみんなとても良かったし、DJがかなり良い雰囲気を作ってて最高のイベントでした。

絵描きさんが売ってた缶バッチを買って三好君と謎に再び記念撮影したり、出店してた古本屋さんで大竹伸朗の本をゲットするなど。

久しぶりに会えた人がいてすげーうれしかったし、総じてめっちゃ楽しかった゜

体調が良かったのが何よりだった。

上西君とイベント前にアバンギルド近くの長浜ラーメン食べたけどおいしかったな〜゜

思い出してまたラーメン食いたくなってる。

 

スティービーワンダーのFULFILLINGNESS' FIRST FINALEを聴いてる。

感情が揺さぶられる。

www.youtube.com