1018

スターウォーズを1から見直してる。

案の定ほとんど内容を忘れてるのでめちゃくちゃ楽しめる。

フォースを使える人物が倒れる時はなんとも言えない気分になるのはなぜだろう。

自分がスターウォーズを好きな理由はとても悲しいお話だからだと思う。

 

先日はoimobandでライブでした。

ライブは自分的にはまあまあうまくやれたけども、見てくれた人の反応がいつもより良かった。

曲のアレンジが今までうまくやれなかったんだけど、今回はそれが少しうまくできたような気がする。

対バンで雨市の金丸くんの歌を久しぶりに聴いたけれどとても良かった。

雨市は大好きなバンド。

ライブ前にしょうゆさんおすすめの居酒屋みたいなところで少しだけ飲んだけど、お店の雰囲気か少し変だったり外が雨だったりしたせいかなんだか不思議な気分になった。

ブレードランナーみたいな夜。

 

ここ数日創作的な方向に向かえてないけどそろそろ。

年末にもう少し何かできればと思う。