1226

f:id:newcreampan:20161226165950j:plain

バイト中頭の中をいろいろ駆け巡って、なんとなく落ち込んでしまったので家に帰って発泡酒飲んで寝た。

起きて少し散歩。

ヌーのタワレコで久しぶりに色々見たけど、タワレコでCDを買うことが本当になくなってしまった。

バウンスは持って帰ったけど、これがなくなるとき何かが終わってしまうんじゃないかと思う。

スーパーで色々買い物。

白菜が高くなっててやる気がなくなったので、出来合いの肉じゃがを買って帰った。

キャロルキングの『Rhythmes&Reasons』を聴いてるけど凄く良い。

Tapestry』とソロデビュー前のシティは聴いてたけど、それ以外は聴いたことがなかった。

ウィキを見たらめっちゃアルバム出しててびっくり。

明日は何もない休み。

来月のことを考えなきゃいけないんだけど、今は少し疲れてて考えれない。

とりあえず気持ちを横にして眠りたい。