falling

f:id:newcreampan:20160605165353j:plain

先日園子温のドキュメントを見に行きました。

超おもしろかった!

見たあとにめっちゃ創作意欲が湧いたし、創る人にとってはすごく刺激的な内容だったと思います。

ひそひそ星も終わる前に見に行きたい。。

昨日はtacoさんの個展をhitotoに見に行きました。

前にondoで見たときの作品が凄く良かったけど、今回はまた違うスタイルだけど表現したいものは一貫してて、こちらも凄く良かった。

プリミティブで源に近づいていくような絵は見ててすごく引き込まれる。

ポストカードみたいなお守りみたいなのを買って帰った。

色々なことを思った。

少しだけ信念を持つことを始めます。

とか言って寝て起きたらすぐ忘れるんだろうけど・・・。