622

数日働いてまた三連休。
それも明日で終わり。
部屋を少しずつきれいにして終わってしまう。
それと気休め?の読書と音楽鑑賞。
気づいたら今の生活に慣れてしまい、むしろ良いと思うこともある。
酔っ払って誰かにかっこわるいところを見せたり迷惑をかけずにすんでるとか。
誰かに会いたいという気持ちもなくなってしまった。
どこに行きたいとも何かをしたいというのもなくて、様子が変わらない自分の小さな庭を延々歩き回っているだけだ。
今までと何が違うかというと、慌ただしかった波の様子が穏やかになったような感じ。
でももしかしたらそれはついていることなのかもしれない。
今日はついてないことがあったけど。

初めて聴いた小袋成彬とスラックのGaiaに喰らった。
この曲の小袋成彬のボーカリゼーションは神がかっている。
アルバムもすばらしかった!