604

昼夜とパスタ作ったけど、どっちも量間違えた。
お腹パンパン。

映画見ないと言った矢先にだいぶ前にDVDで買った第三の男を見た。
眠くなったり休憩したりしたが、おもしろかった!
ロマンチックなラストだったなあ。

晩酌した後急激に睡魔に襲われ寝落ち、そして夜中に起床、をまたかました。
開き直って飲み直してる。
夜中涼しいし音楽聴きながら本読むのがいい。
エグベルト・ジスモンチが今日はいい。
昨日言ったことを次の日否定するような行動をするのがおれです。
これじゃモテんな。
虫にしか好かれない。
(昨日蚊にめっちゃ刺された)

本を読むって他人と話すことに近いというか、自分にはない他人の考えを知るチャンスだ。
ひとりでいると考えが固まってくる。
今日は大竹伸朗の著書を読んで脳がほぐれた。
忘れてしまっていることがたくさんあるんだ。