603

メルカリでCDをポチってしまう!
検索の方法を色々試してて、国内盤とCDで検索するのが結構いい。
でも嵐のCDとかめっちゃ出てきたりよく分からん。
紙ジャケのCD届くとうれしいことに気づき紙ジャケをチェックする。
デジパックはよく分からんけど、紙ジャケはレコードを模してていい。
想いを馳せるような。
レコードの模型って感じ。
レコードは受け取りが面倒なのでポチらない。

ファイヤーエンブレムをクリアしてしまいどうしようってなった。
たぶんファイヤーエンブレムで自粛メンタルを保ってた。
映画を見たりちょっと集中するようなことをする気にはなれなくて、頭を空っぽにしてどうでもいいことに集中したい。
鳥のように音楽が鳴ったらただ楽しくなるだけで今はいい。
鳥はかわいい…。