426


レイチェル&ヴィルレイを聴いてる。
今年の3月の真ん中辺りにハードレインでライブした日、かなり久しぶりにうてな喫茶店に行った。
ちょうど今の騒ぎがいよいよ大きくなってきた時期だ。
店内はそんな世間とは相反して、いつものように満席。
店主のTさんと話す隙間もない。
そんな中1枚のジャズボーカルのレコードがかかった。
それがこのアルバムなんだけど、Tさんからのこれいいよっていうメッセージだと受け取った。
また色々調子良くなった時に行けたら良いな。
僕のルーツのひとつだ。

やっとこさ今日ゆっくりできた。
めっちゃゲームしてるけど精神的にいいと思ってる。
たくさん掃除をしてすっきり。
音楽もたくさん聴けた。
音楽をたくさん聴けたら休みって感じがするかも。
今は音楽をやる気持ちにはなれないけど。
まあおいおい、よろしくす。