1121

f:id:newcreampan:20191121222522j:image

昨日はライブでやんした。

個人的には久しぶりに良い感じにできた気がした。

しばらくライブはなさそうなので、それまでに良い曲作ったりおもしろいこと考えれたらと思う。

来年は中域から低域を意識して声を出すようにしたいな。

 

今日は久しぶりに何もない休日。

蘭豆という名前のお気に入りの喫茶店でランチとコーヒー。

タバコのヤニのせいなのか窓が黄ばんでいて、ここに来るといつでも夕方みたいだ。

イオンで円形のマットを買ってこたつの下にひいた。

こたつをようやく使うようになったが、まだ扇風機はしまってない。

久しぶりに絵を描いた。

音楽をゆっくり聴いたしギターも弾いたし本も読んだ。

いつもどおりだけどそれだけで十分だ。