1117

f:id:newcreampan:20191118012121j:image

夜勤して洗濯した。

両親が来阪するとのことで梅田へ。

ディスクユニオンでCDを買ったら、店員さんにこれは個人的におすすめですと唐突に言われて動揺してしまった。

気の利いたリアクションができなかったけど、こういうコミニケーションは最近なかなかないし素敵だと思う。

僕が好きな飲み屋に両親を連れて行きゆっくりしてから、仕事を終えた兄が合流し別のお店で飲んだ。

自分にとって家族っていうのは不思議な集合体でうまく形容できない。

そして近年は母親も父親も兄も会うたびに見え方が違う。

いつもとくに何も思わないけど、今日は少し涙腺が揺らいだ。

 

三月に行って飲んで思い通りの感情になれる。

哀しみはずっとそばにいてくれる大切な友達。

今週のライブは無茶苦茶にしたい!