1112

f:id:newcreampan:20191112125623j:image

昨日は日勤が終わったあとで、職場の仲良いおっちゃんのIさんが先輩と慕うTさんの自宅にお邪魔して飲んだ。

Tさんの自宅の前に着くと数匹の小さいノラ猫がいるのに気づき、とてもかわいくてつい写真を撮ってしまう。

僕はファミマで一番搾りと柿ピーを買って持って来た。

Iさんは1週間前くらいに手に入れた油の回った謎のポップコーンを持参してたけど、Tさんも僕も食べる気にならずIさんはそそくさとカバンに戻した。

ユーチューブを見たりしてだらだら飲んでたけど、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎる。

クリスマスじゃないんだけどクリスマスみたいだと思った。

帰宅してすぐに眠りに就く。

今日から僕は少しだけベジタリアンだ。