114

土曜日は敬愛するてくらがりことさちこさんのレコ発ライブを見に音凪へ。

初見のムーンフェイスボーイズは独特のバランスで出来上がっているポップスで素敵だったし、ケイさんが演奏しているのを久しぶりに見れてとてもうれしかった。

てくらがりはずっと前からさちこさんがメインボーカルとして歌ってたかのようにボーカリストとして素晴らしいし、曲の良さはもちろんバンドの演奏も相まって非常に良いライブ。

さちこさんに会うのは何年振りか分からないけれど、やっぱり素敵な人だ。

お客さんでサークレッツのまさやさんが来てて会えたのもうれしかったし、なんだか忘れられない日になった。

 

新しい音源ができた。

でもすでにそれは過去。

まだまだ僕はやり続けるよ。

たとえ君に届かなくても。