814

f:id:newcreampan:20190814221503j:image

猫ジャケ!

レコードは再発でも高そうなのでCDで探しててやっと買った。

 

2008年のある日にスタジオでセッションした音源を聴いてた。

過去の産物だけどこれは当時からかなりいいと思っていて、いつかもしできるならリリースしたい。

 

今日は部屋の整理を少し。

やっと過ごしやすくなってきたけど、もうひとつ。

引っ越しをしてとても気分がいい。

自分の精神のいやだなって思ってた部分がそぎ落とされた。

そしてまるで遠い国へきたような、とても不思議ですっきりした気分だ。

もっと早くやればよかったなんて思うけど、それだけの時間は必要だったと思う。

 

先日ライブを見に行って、のんちゃんと久しぶりに話したとき、ああもうこういう風に話せる人なんて、ほとんどありえないんだな、と深く思った。

話せる人は、話すことが考えるよりも早い。

話せない人は、話すよりも考える方が早い。

最近はめっきり話せなくなった。

自分に対する負い目が原因っぽいな。

ビールを飲んでもう少し夜に沈むよ。