612

f:id:newcreampan:20190612230551j:plain

先日のライブの様子?

久々やったソロでのライブは4曲やったところで力尽きてしまい、残り2曲は集中を欠きました。

それでも最近のソロの中ではマシやったかなと思います。

kとずっきーさん見に来てくれて本当に感謝しかないっす。

ありがとうございました。

 

今日は何かやろうとして何もできず。

映画を見ようとしてもすぐに眠くなった。

決断すべきことがあるんだけど、どうも決断に至らず今日も保留。

正直言って全てにおいてモチベーションを欠いている。

唯一音楽にだけ気持ちを注ぐことができる。

毒にも薬にもならない歌だけど、まだまだ良くしたいと思っているよ。