608

f:id:newcreampan:20190608132236j:plain

昨日は職場の仲良いおっちゃんのお誘いでトークショウを見に行った。

プリンスの誕生日ということだったけど、色んなエピソードが聞けてめちゃくちゃおもしろかった!

3方ともばっちり噛み合ってて、本当に話が上手くて感動。

色々映像を見せてもらったけど、スーパーボールのライブ映像のパープルレインのギターソロが始まると白い幕が舞い上がり、大きい影を見せる演出がめっちゃカッコ良くてとても印象に残った。

こういうアナログのトリックはCGなどのデジタルで見せるよりも驚くし心にグッとくるなあと思いました。

www.youtube.com

 

昨日からずっと喉痛くて風邪かな〜って思ってたけど風邪でした。

薬飲みまくったのでマシになった気がする。

少し眠るでやんす...。