606

f:id:newcreampan:20190606001634j:plain

加古川でライブした日の思い出写真シリーズ。

スタジオで練習してさかえ寿司で昼食食べた時の図。

今日は新曲のコードを拾ったり、半袖のチェック柄のようなシャツを買ったり。

ライブの準備あんまり進まなかったけど、こんなもんかなーとも思った。

 

恋愛は順番待ち。

恋愛ってやっぱり変だな。

そういうことを考えている時でも、ギターを鳴らしたならばそれが一番vividなんだ。

ギターを弾いたあとで不思議と疲れはどこかに行ってしまった。

お酒を飲みながらブラジルのよくわからない人のCDを入れて聴いている。

そしてそのCDの中でも特にお気に入りの曲が流れて不意に感動してしまう。

とても悲しい曲だ。

けれどその感動はちょっとだけ僕の孤独を埋めてくれる。