529

f:id:newcreampan:20190529124456j:plain

昨日は夜勤終わってお昼からバイト先のおっちゃんと3人で飲んだ。

以前に別のお店で飲んだ時めっちゃ楽しかったんだけど、なんとなく盛り上がらんかったのは気分のせいかな。

でも肉とお寿司はおいしかった。

酔ってたけど酔いを覚ますのを心がけながら阪急電車に乗って苦楽園まで。

6cというギャラリーにyamyamさんの個展を見に行った。

見る前から分かってたけどめっちゃ良くてめっちゃ好きだな〜ってなって次に出る本を予約。

お店の方がお茶出してくれたけど、手元にあったお〜いお茶の10倍おいしかった。

というかお〜いお茶全然おいしくねえ。

帰宅したけど全てにおいてやる気が出ず。

誰かに会いたいような会いたくないようなだったけど、三月にふらっと行ったらいぬ君にばったり会えて色々ウケたし元気もらった。

いつも少しだけ誰かにそっと救われる。

 

誰にも聴こえないとうめいなうたをうたうよ。

弱りきって落ちていく僕ときれいになって上がっていく君の交差点で。