528

f:id:newcreampan:20190526202303j:plain

先週の土曜日は加古川にあるグリーンラバーズというお店の方にイベントにお誘いいただいて久しぶりのライブ。

くらがり音楽会というイベントでした。

少しだけ遠出になりましたが、天気も最高で小旅行って感じでめっちゃたのしかったです。

加古川の駅から30分ほど歩いたけど、道中寿司食いね〜とか織田哲郎のポカリの曲とかずっとうたってた。

お店に着くなりアイスコーヒー頼んで、メール書くのに集中した後で飲んだら甘!ってなった(桃さんにシロップ入れられてた...)とか、着てたグレーのシャツの背中がいつの間にか茶色で汚れてたりなどのミステリー?もあり。

周辺に素敵なお花もあったりしてたくさん写真も撮った。

ライブはアニュウリズムさんもアプリコッツさん(店長の村田さんのユニットだった)もとても良くて、みのさんはタクシーのお迎えが来てしまい途中までしか見れずすんませんなっちゃったけど...。

自分のバンドの演奏は割とまとまってできた気がするし、最近のボイトレ?の成果がちょっと出た気がするのが個人的にはよかった。

しかし帰りにこんなにバタバタするとは思っておらず、ハンバーガー食べれなかったりアニュウさんのステッカー買えなかったなどの後悔も。

でもちんぷんかんぷんのまさおさんやハヤシさんに久しぶりに会えたのは思いがけずうれしかった。

すごくいい思い出になったしお誘いいただいて本当にありがたいイベントでした。

おはるさんに分けてもらったグリーンラバーズのパンを次の日に食べたけど、しみじみおいしかったなあ。