502

f:id:newcreampan:20190502223314j:plain

ディスクユニオン行ったら当たりの日で何を諦めるかかなり迷った。

4枚に絞ったたけどこれだけまとめてレコード買うの久しぶり。

その中の1枚のポール・ウィリアムスのライフ・ゴーズ・オン。

歌は上手くないんだけど、なぜか琴線に触れる。

全編本当に良くて曲によっては泣いてしまいそうになる。

せつないな。

 

今日もテアトルで映画を見た。

ゴダールのさらば、愛の言葉よ。

ゴダール全然知らないので初めて見たんだけど、分かりやすく前衛的で割り切って見れて良かった。

映像もかっこよかったけど、詩だなって思った。

ジュディー・シルのクレヨン・エンジェルズのギターをコピーしたいと思って実際に弾いたらめっちゃ難しい。

アルペジオで跳ねてるリズムって今まであんまりやってこなかったので右手が筋トレ状態。

がんばってマスターしたい。

 

最近はフレッシュな恋をしている。

ほとんどファンタジーだけど。

純粋さがとうめいに見えるような人だ。

 

www.youtube.com