429

flatっていうヨルチャの横のスペースに林もえさんの絵を見に行った。

色合いや質感が好きな感じでとても良かった。

松井一平さんのことを思い出す。

新曲を録音。

もう最近は良いとか悪いとかあまり分からない。

ギターを弾きまくって歌いまくって、なんとなしに良いのを拾っていく。

夜はコンパスにライブを見に行った。

玉名ラーメンさんの高校生(おそらく)なのに堂々としたライブに非常に驚く。

パラダイス・ガラージはラフでクールで、リアルなんだけど少しノスタルジックで素晴らしかった。

表現に対して臆病になってしまっていることに気づかされる。

笑われてもうたいつづけよう。

僕もそういう気持ちになりたい。