428

夜勤明け。

朝からバンド練。

ちょっとまだ分からないけど悪くはないと思った。

あかねちゃんに久しぶりに会う。

久しぶりにたくさん話せてよかった。

お母さんになったんだなあ。

ディスクユニオンに行ったらうりさかくん、はまちゃん、伊藤くんとなっつんさんにばったり。

めっちゃひさしぶりだったけど相変わらずだし、なんだかうるうるしてしまった。

ジュディ・シルの1stと2ndがコンパイルされたのを買って帰る。

さすがにつかれてたので横になる。

で、今適当なご飯を食べながら飲んでる。

 

近づいたり離れたり、いろいろあるけど全部自然なことだと思う。

最初は分からないこと、だんだんわかってくること。

自分のことや人のこと。

歳をとればとるほど如実に

その瞬間に言った言葉。

その瞬間に行動したこと。

小さな川の水の流れでさえ、この手ではさえぎることはできない。

川の水はどんどん増えてゆき、気づいたら僕は海の中にいた。

そしてそこにはきれいな魚がたくさん泳いでいて、僕はそれを黙って見つめている。

もう少しのところのお話。

 

今日はとても記憶に残る1日でした。