425

今日は下痢とかで体調ずっと悪くてなんもできず。

読書して音楽聴いただけ。

1日台無しにしてしまった。

5月のライブの準備がなかなか進まない。

でも地元のマイメンに贈り物をもらったしがんばるぜ。

 

昨日は堺筋本町にある本社で研修を受けた後、まるおかゆうこさんの個展を見に桃谷へ。

原画の良さをぐっと感じれてとても良かった。

夜は本城さんと得一っていうすばらしい立ち飲み屋で飲む。

そのあとパラダイスのアフターに参加させてもらったけど、平日なのにお客さんがたくさんいてみんな超楽しそうだった。

改めて凄いライブハウスだと再確認。

僕が初めてライブしたのはパラダイス(当時はダイス)で、その時のブッキングマネージャーが本城さんだった。

まだまだやるし、これからもよろしくっす。