228

いつもと違うベクトルで調子を崩す。

また0に戻せるかもしれない。

けどまたマイナスになるだろうと思う。

プラスにはできない。

もう10年以上付き合ってるから分かるし、要するにうまく付き合っていくことしかできない。

精神的なゲットーから抜け出すのは本当に難しい。

鬱じゃないです。

 

ECDのドキュメントがYouTubeに上がってたのを見てた。

僕と全く同じ思想の部分があって、それはあまり口にしにくいことだけれどはっきりと言葉にしてて驚いた。

と同時に安堵感を覚えた。

僕はラッパーのそういうところに一番惹かれる。

18:31。

 

君の言葉で僕は痛みを得る。

その痛みで僕はもう一度生き返る。

痛みこそが必要だ。

21:28。