219

朝からうどん、お昼もうどん。

夜はフットサル参加しようと思ってたけど雨だったのでやめました。

すんません...。

マメイケダさんの展示を見にblackbird booksへ。

マメさんの風景画凄く好きだし、とても良い展示でした。

雨の中行って良かった。

ふうけい1と一緒に読みたかったカズオ・イシグロの本など購入。

晩ごはんはひとり鍋。

食後になんとか一曲録音した。

金麦飲みながらバート・ヤンシュのファーストを聴いてる。

今の気分にぴったりだ。

 

SNSをついつい見がちだけど、冷静に考えて本読む方がずっと良い。

同じように無駄に依存していることがいくつかある。

中々難しいのは分かってるけど、そういうところを変えて(というか戻して)いきたい。

22:55。