205

f:id:newcreampan:20190205184827j:plain

パウロ・セザール・ピネイロの2003年作。

昨日マルかバツで流れててグッときたので、誰ですかって尋ねたらこれですってジャケ見せられた時は微妙なジャケだな〜と思って買うか躊躇した。

でも家で改めて聴いたら全編凄く良くて買って正解。

どこか寂しげな雰囲気が漂うサンバに渋い声の歌。

サウダージが溢れている。

 

昨日そんなたくさん飲んでないのに朝起きたら結構二日酔いで、めっちゃ久しぶりに吐いた。

なんでかなと思ったらビール飲んでる途中で少し焼酎を飲んだせいだった。

途中で別のもの飲まないように気をつけないといけないな。

反省。。

レオンのビデオを少し再生した。

映画だなって思った。

ビデオの画質が凄く好きだ。

19:20。

 

chet baker sings。

こんな風に歌えたら君をびっくりさせれるだろうな。

23:26。