130

洗濯、掃除など。

天気が良かったせいか調子に乗って普段やらないところまで掃除できた。

ギビングツリーカフェで昼食。

パンサンドも野菜もほんと美味しくて、毎回最初に口に入れた瞬間びっくりする。

まるおかゆうこさんのカレンダーが素敵だったので購入。

いつもありがたい気持ちになる。

ディスクユニオンでsun raのlanquidityというレコードを購入。

全体に妖しい雰囲気が漂い、分かりにくいようで分かりやすくもある、掴み所がないけれど引き込まれる。

今まさに聴きたい音楽だった。

疲れがどっとやってきてこたつから動けず。

20:44。

 

わさび柿ピーで金麦を飲む。

最近良かったPV。

www.youtube.com

カッコよすぎる!

www.youtube.com

久しぶりに最近の人で良いと思った。

うたがちゃんとこっちに伝わって来る。

最近そういう人が個人的には少ない。

(知らないだけかな)

22:09

 

君のことを愛している。

君が知らなくても。

23:02。