126

前回から引き続きデヴィッド・アクセルロッド素晴らしすぎる。

そして自分はサンプリングソースが本当に好きなんだなと思う。

なんかわくわくしてしまうんだけどこの感情は何?

そして前回のブログで「満足なんだよ」というフレーズを使ったけれど、シンゴ02のCDの中でそういう会話のサンプリング?があって、むかしそれを友人のかつら君とおもしろがってよく真似した。

ところからです。

あんまりそういうことないんだけど、久しぶりの悔しいなという感情。

覆らないことは分かってる?から、それでもひっくり返せないか、など。

やるしかないから今日もやろう。

朝から前バイト先の先輩と飲んだ。

連れて行ってもらったお店、ほんと良いお店でいつもよりちょっとだけ贅沢した。

まだまだ話せたけどとても楽しかった。

夜はカップ麺とか雑な食事にするつもり。

20:09。

 

ダスティン・スプリングフィースドのダスティン・イン・メンフィス。

本当に素晴らしくて、適当な輸入盤を買ったけどフォーマット間違っちゃったと思う。

ストレートな好意を見せれる人を見た。

今の僕にはできない。

僕は幸せになることを望んでいない。

なんか具合が悪いというか。

自分のことを良くしたいとは思う。

23:57。