124

f:id:newcreampan:20190124224431j:plain

デヴィッド・アクセルロッドの初期の作品集?

名前は知ってて気になってて一曲試聴したらやべーってなったので購入。

ジャケも盤も状態が悪かったので古い物かと思いきや1999年のレコード。

20年くらい経ってるけど、もっと古くても綺麗なレコードはあるから扱い方で大分変わるなあ。

お店で試聴してやべーってなったの久しぶりかな。

この感じはネットじゃ味わえないと思う。

別に味わえなくていいと思うけど。

そういう時代になっただけでみんなそれで満足なんだよ。

なんでかお腹が痛くなった。

明日も米を弁当箱に入れて持って行く。

発泡酒を飲んでる。

発泡酒は薄い。

そして恋も薄まった。

このままもっと薄めよう。

きれいなとうめいになるまで。