122

久しぶりの夜勤明けではない純粋な休みが終わった。

今月はあと1回しかない...。

昨日はレコードを3枚も買ってしまったし、最近お金使い過ぎ。

だから発泡酒飲んでる?

買ったレコード全部良くてそれは良かった。

flying lizardsのレコードを買ったけど、lounge lizardsとごっちゃになってた。

肌着のシャツをハイターに浸けたあとで洗ったらハイター臭くなってもう一回洗ったけどまだ怪しい。

damn...。

好きな女の子のこと考えるけど、どう人生が転がっても無理なのにまだ考えてるのつくづくアホだな〜って思う。

(というか人生は転がらない)

感覚は23歳くらいなんだけどおっさんの自覚はいつ芽生えるのかな。

本を読んでたら目がかすむことに気づいた。

視力悪くなったぽい。

もうだみだ〜。

明日は弁当箱にごはんだけ入れて持って行く。

今日おいしそうな米を買ったから。

米がおいしいのは非常に重要なことです。 

 

冬はひとつもいいところがない。

全部を雪で真っ白にしてくれたら見直すよ。

 

www.youtube.com