1121

f:id:newcreampan:20181121223344j:plain

今日はポール・サイモンのファースト。

1曲目が大好きなんだけど全編良い。

ジャケも素敵だな。

 

今日は夜勤明けで休みって感じじゃないけど、もったい無いのでどっか行こうかなと思ったけど、結局ディスクユニオンしか行かなかった。

もはやディスクユニオンでお金使うために働いているのでは...。

でも少しだけ録音してやっと着地点が見えてきた気がするので良かった。

かもしれない。

 

KOHHとAK-69のこの曲前から好きだけど、最近良く聴いてる。

リリックはもちろんピアノの音が好きだからかな。

www.youtube.com

 

日が暮れた頃に、大学の門の真ん中で学生の女の子ふたりが話し込んでいるのを見かけた。

長いこと話をして、終わったらバイバイして右と左に分かれて帰った。

自分も彼女たちと同じくらいの歳の頃、話したいことがたくさんあった気がする。

今はポケットの中には少しの言葉しかない。

ここに来るまでの道の途中に置いてきてしまったのかもしれない。