1024

f:id:newcreampan:20181024184125j:plain

ディスクユニオン100円セールにて。

めっちゃCD増えてるけど、適当に買わないようにしてるからかなり良い感じ。

やっぱりCDが一番良いな。

 

最近新しくエレキギターを買おうかなって思う瞬間があった。

でも先日のライブで久々メインのギターを弾いたらめっちゃ良い音に感じて、新しく買うのはやめた。

その代わりにメガネを買った。

受け取るのは4日後。

 

昨日辺りから持病の調子が悪かったりする。

大体そういう時は季節とか大気とかそういうものの変化があって、体が適応できずに調子を落とすんじゃないかと思う。

こういう時は何をしても改善するのが難しくて、じっと耐えて待つだけだ。