516

f:id:newcreampan:20180517004257j:plain

タワレコLampの新譜を購入。

特典シールは貼ってなかったけど思いがけず特典がついてきた。

ジュンク堂でollieを買う。

帰宅して洗濯。

ペソアの本を読む。

孤独に関して言及しているところに自分を重ね合わせた。

なんとなく思っていることがはっきりと言語化された文章を目の当たりにすると、とても驚くしすっきりする。

探していたレコードが見つかった時のような感覚に似ている。

こたつを撤去して扇風機を出す。

100円ショップでスポンジどぞうきん。

夕飯は味噌汁とキムチと納豆とごはん。

ollieはかなり読みごたえがあってあがった。

表紙の仙人掌がめっちゃかっこいい。

今日は何もしなかった。

自分の音楽に関することにコミットしなかった日はそういうふうに思ってしまう。