514〜515

f:id:newcreampan:20180516020917j:plain

514

昼食は鮭を焼いたのと味噌汁など。

録音。

腰痛と体調が少し悪い。

夜は遊びに行こうかと思ってたけど、結局ずっと部屋で作業。

夕飯も鮭。

お酒を飲みながら久しぶりに映画『ヒート』を見る。

非常に良くできてるし、とても切ない映画。

 

515

13時からパズルでしょうゆさんと練習だったけど起きたら12時半。

寝過ごした。

今回の練習でやっと見えた感じ。

スタジオ終わりの森山さんに偶然会って少し話す。

赤松さんからはっさく(だったかな)をもらって食べる。

喫茶アオツキでカレーとコーヒー。

気になってたゑでぃまぁこん×高橋幾郎の7インチとジム・ジャームッシュのビデオを購入。

帰宅したら疲労で動けず。

腰痛がなぜか回復。

夜飯は冷凍パスタ。

ゑでぃまぁこん×高橋幾郎の7インチを何度も聴く。

アートワークがとても美しく、収録された2曲はどちらも最高。

お酒を飲みながらジム・ジャームッシュパーマネント・バケーション』を見る。

退廃的だけどさっぱりしてて良い映画だった。

練習の録音の整理など。