507

お昼過ぎに河原町へ。

メリーゴーランド京都にて下平晃道さんの展示を見た。

絵がめっちゃ良かったし、インスピレーションをもらったような気分。

結構歩いて誠光社でマメイケダさんの展示。

線が大胆でほんとかっこいい。

誠光社は初めて来たけどとても洗練されたお店でした。

ワークショップでレコードを色々見たけど、あまりピンとこなくてsparksのベストだけ買った。

店内で流れてた音楽がやばくて店主さんについ誰か聴いてしまった。

行きたかったラーメン屋は閉まってたので六曜社でコーヒーとチーズトースト。

歌詞を少し書いたけどボツっぽい。

京都への電車でも歩いててもずっとエビスビーツの新譜を聴いてた。

最高に良くて気持ちが柔らかくなる。

夜は三月でごはんとビール。

楽しかった。

 

色々すっきりしたし、それを糧にして音楽をする。

好きな気持ちがずっと回転するだけ。

それでいい。