505〜506

505

毎年恒例のトタン塗り替え。

今年も良い天気で良かった。

昼間からビール。

久しぶりの人に会えてとてもうれしい。

来年もまた来たいな。

家に帰って休憩して夜は三月。

久しぶりに腹を抱えて笑った夜。

感謝しかない。

 

506

お昼から小池君と二人でスタジオで練習。

終わってハードレインでリハしてラーメン食べた。

スタートまで時間がゆっくりあったので、ヨルチャで木澤洋一さんと佐藤崇光さんの展示。

めちゃくちゃかっこよかった。

そのあとコーヒー飲んだりディスクユニオン行ったり。

久しぶりにゆっくりした気分。

ライヴは声がよく出た。

共演の方がみんなそれぞれにかっこよくてテンションが上がる。

お客さんは少なかったけどめっちゃ良い時間でした。

帰り道は雨。

ベベチオのベースの方にセブンイレブンでばったり会う。

嘘みたいに小さいどん兵衛にお湯を入れて持ち帰りしてはった。

僕は家に帰って冷凍パスタを温めて食べた。