503〜504

f:id:newcreampan:20180504231413j:plain

503

録音を少し。

アトミックブロンドを見た。

とてもおもしろかったけど映画館で見るべき映画。

謎に筋トレしようとか思う

夜は三月で飲んだ。

好きなメンバーがいて安心。

ちょっと適当に飲み過ぎた。

人と飲む時に話すことは気をつけないといけない。

 

504

お昼はイトヘンでカレーを食べた。

カレーは相変わらず美味しかったし、イトヘンはとても落ち着く場所。

エビスビーツの新譜の特典付がマルビルのタワレコにあったので買った。

たぶんシーアンドケイクの新譜が流れてて気になった。

イズミヤで夕飯の買い物。

朝食みたいな夕食。

ギミー・デンジャー見た。

テンポが良くて分かりやすくとても良いドキュメントだと思った。

『音楽は人生だ。人生は商売じゃない。』

イギー・ポップが言ってた。