414

f:id:newcreampan:20180415053154j:plain

ブログ書こう書こう思ってたら気づいたら一週間以上空いてしまった。

深夜4時。

 

先日立花というところにあるカフェにミヤザキさんの個展を見に行った。

シンプルなペン画ばかりだったけど、どこか脱力感があってほっこりする素敵な展示でした。

コーヒーとバナナのパウンドケーキを注文したけどすごく美味しかった。

本を少し読み進める。

写真は駅に戻る途中の立花の空。

 

ポール・トーマス・アンダーソン監督のマスターという映画を見た。

非常に美しい映画ですばらしかった。

久しぶりに良い映画に出会えてうれしい。

 

満たされるとか幸せになるとかそういう方向に物事考えるけども、たぶん実現することは求めてない。

たとえ実現したとしてもまた欲しがるからだ。

好きな人のことを考えて曲を作る。

音楽を聴く。

映画を見る。

明日もよろしく。