401

www.youtube.com

最近買ったプリファブ・スプラウトの『ラングレー・パークからの挨拶状』。

特に好きなミュージシャンのCDやレコードは集めたりするけれど、プリファブ・スプラウトもそのひとつ。

これでほぼ欲しい作品はコンプリートしたかな。

これも素晴らしいアルバムだ。

フロントマンのパディ・マクアルーンが作る曲には独特の魅力を感じる。

少し曖昧なんだけどとても強いような。

 

先日写真を撮っているいぬ君に久しぶりに会って話したけど、すごく意識をもって行動しているなあと思った。

去年の終わりくらいからか、体のしんどさも原因かもしれないけど、そういうのがあまりできなくなっていた。(今日気づいた)

自制しないといけないことがいくつかある。

体調も良くなってきたし、今月は休みが多いので色々意識して行動したい。

だらだらするのもたまには良いけれど。