321

昨日はサニーデイサービスのライブをバナナホールに見に行った。

ワンマンで見るのは初めて。

新しいアルバムがやばかったので、それがライブにどうフィードバックされるのか楽しみにしてたけど、そこはあまり直結せず。

セツナのアウトロでどんどん熱を帯びていく演奏が一番のハイライトでした。

MCもなく二時間弱で終了。

客電が付いてもアンコールの拍手が続いてて、自分は帰ろうとしながらなんだかなあと思ってたけど、それに応えて曽我部さんがひとりで出てきて桜 super loveを弾き語りした。

皮肉にもこの曲が帰り道頭の中をずっと回って止まなかった。

君がいないことは、君がいることだな。

この歌詞は今の自分を前向きに着地させてくれる。

それでも今日も君のことを考えている。