punpee / modern times
去年は宇多田、今年はpunpee。ヒップホップというよりも音楽、映画って感じ。
salami rose joe louis / son of a sauce
初めてフアナ・モリーナに出会った時のような感覚。宇宙。
zeus N’ lostface / Scramble
トラックが作り込まれてて飽きない。zeusのリリックは心の支えになる。
c.o.s.a. / chiryu-yonkers
ライブを見にいってやっと買えた。ライブもやばかったし今年の新譜も最高だった。
koedawg / 根腐れローズ
後追いだけどラップかっこいいし内容もめっちゃ良い。元気もらった。
sampha / process
超グレイトなボーカリスト。サウンドも素晴らしい。
salu / bis3
寝起きからバイトの準備までのBGM。saluあんまり聴かないけどこれは良かった。