1027

洗濯して飯食ってネットぼーっと見てなんとなく缶ビール飲んでる。

ずっと天気悪くて調子が落ち込んだまま全く上がらず天気のせいかと思ってたけど、ここ数日天気が回復すると同時に自分も少しづつ元気になってきた。

人のコンディションって気候や大気さらに月の満ち欠けなど自然のあらゆる状態にめっちゃ影響を受けるんじゃないかなやっぱ。

バイトしてても変な人が多い日やクレームが多い日がある時はなんとなく分かるし、あー今日はそういう日なんだなーって思う。

まあどうでもいいけどやっと元気出てきた。

でも明日からまた天気悪いっぽい。

damn...。

もう少し飲んで寝よう。

 

今日yaejiっていう韓国出身でNY在住のアーティストを知って一気に好きになった。

音楽めっちゃ良いしビジュアルもめっちゃかわいい。

このDJ最高最高。

www.youtube.com