109

f:id:newcreampan:20171009164913j:plain

PUNPEEのファーストアルバム。

先に少し聴けたHEROが実はあんまし好きな感じではなかったので買う気があまりなかったんだけど、タワレコの試聴機でイントロを聴いたら泣けてきて即購入。

一通り聴いてすぐに今年のダントツベストに確定。

今年というかここ数年でもこんな凄いアルバムはなかったんじゃないかってくらい良い。

ポップで聴きやすいけれどヒップホップのかっこよさも感じれるし客演も最高。

ブックレットやジャケに渡るまでのこだわりも素晴らしく、PUNPEEのリリックですごく好きな「思い出させる匂いがあるんだ」というラインを思い出す。

いやーまじで凄いアルバムだ。。

 

昨日はclub earthでした。

みんなほんと良くて、よく考えたら最初から最後までお店の中でずっと聴いていたし、終わるのがあっという間でした。

自分は好きな曲かけれて結構思った通りにできてよかった。

でも一番普通な感じだったな。。

猫山君に食パン買って変な写真撮る約束をしたけど撮れなかった、すんません。

でも買ってきた食パンめっちゃおいしかった。

f:id:newcreampan:20171009165037j:plain