911

昨日はビッグキャットにてスラックのワンマンライヴ。

前にサーカスで見た時にあんまり良さを感じれなくて行くつもりはなかったんだけど、アトリエ三月で知り合ったINU君に誘われてあんまり考えずに見に行った。

ビッグキャットは初めて行ったけどちょうど良い広さ。

ライヴは告知では客演なしということだったけど、めっちゃ客演あったしすげー豪華。

スラックの声の抜けが本当に良くて音も良く、前に見たライヴが嘘みたいに文句なしに最高のライヴだった。

選曲もベスト盤みたいだったし、ハコの大きさのせいかワンランク上のスケールを感じた。

あと超久しぶりに友達とやべーとか言いながらライヴ見れたの良かったな。

久しぶりに次の日まで余韻が残るライヴでした。

 

今日は朝からニトリに行ったり掃除したり。

録音とかやってる最中に良いアイデアが浮かんできた。

着地できるかは分かんないけどやってみる。