527

f:id:newcreampan:20170528184735j:plain

昨日買ったレコード。

ジャケがかわいい。

 

昨日は久しぶりにうてな喫茶店に行った。

こころを一番静かなところへもっていくことができる場所。

コーヒーはここが一番おいしい。

ブロッサムディアリーが最近のお気に入りだとお店のTさんに伝えると、色々教えてくれてCDも借してくれた。

久しぶりにかいだ新聞の香り。

最初の感覚を少し思い出す。

 

今日は京都へ。

ライブサーキットをやってて初めて松野泉さんを見た。

とりあえず声がすごく良くて、歌詞の世界感もすばらしい。

野外だったけどこういう場所でライブをやれるってだけですごいし、そういうスケールの音楽だと思った。

そのあと森あかねちゃんの個展へ。

あかねちゃんのむき出しの部分とイノセントな部分が爆発しててとても良かったし、モグラグという場所がかなりかっこいい建物だった。

帰りにレコード屋で少し買い物して帰路へ。

 

かなり歩いてへとへとになったけどやはり京都は品があって美しいし、歩いている人もまるで鏡のように街と同じだなと思った。

憧れの街。