517

f:id:newcreampan:20170517192135j:plain

gangstarrのdaily operation。

90sのアメリカのヒップホップは色々聴いたけど、gangstarrが一番好きだ。

DJプレミアのトラックほんとかっこいい。

 

朝から歯医者。

歯茎の腫れがずっと治らないんだけど、なんかヤバそうな治療になりそう。

帰りに信号待ちをしてたおばちゃんがなんか気になって(タイプで)見てたら、信号青になって渡り始めるのと同時くらいに左手に持ってたパンのかけらを口元にすっと持っていった。

エネルギーを補給する瞬間を見た。

 

今日は少し録音できた。

一曲良いの録れたっぽい。

最近録ったのを一通り聴き直したけど、大分曲によって思ってたのと印象が違ったりしてよくわからなくなってきた。

やりつづけるしかないんだろう。

変な姿勢で録音してたのか腰を痛めた・・・。